【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72939
    • 転倒するお父さん
      24/05/13 00:03:31

    今日こそ子供といっぱい遊んであげようと思ってたのに、メルちゃん遊びとかおままごととか誘われた遊びがどうしようもなくつまらなくて苦痛で遊んであげられなかった。
    娘も悲しそうな顔してて、可哀想だと思うのに遊ばないといけないと思うと苦痛すぎてイライラしてしまってダメだった。

    娘が最近、私の顔色を伺うような素振りが多い。
    何ヶ月も前に私が珍しくちゃんと遊んであげた遊びを未だに覚えていてそれをしようとしたり。
    遊んであげたら娘が喜ぶのをわかってるのに、どうしても遊んであげられない。
    なんで娘の遊び相手がここまで苦痛なんだろう。

    娘が寝たら毎日後悔で押しつぶされそうになる。
    子育て向いてないな。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ