【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72924
    • 開会式
      24/05/11 18:44:57

    子供と過ごすのしんどい、土日つらい。
    何回言ってもやるなってことするし、すぐ喧嘩するしでもう1日中怒ってる。
    どこか遊び連れて行っても言うこと聞かないし何回キツく怒っても走り回ったり他のお客さんの迷惑になるようなことするから常にイライラさせられるし無駄に疲れる。
    家にいるのも出かけるのもしんどい。
    旦那はいいよね、私がいれば好きに遊びに行けるし私がたまに土日シフト入った日は義実家に連れてって丸投げだし。知らないうちにクレカ使って要らんおもちゃ買ったりで金で黙らせることしかしない。そうじゃないんだよ。
    私がその日稼いだ分、なんならそれ以上の金使っててまじでパートが無意味。
    家いても地獄だしシフト入れても無駄になるとかもう終わってる。
    何でこんなことしかできない糞旦那なんだろ。
    旦那がこんなクソじゃなければ私ももっと余裕待って子育てできたと言っても過言じゃない。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ