【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72759
    • 塩鍋
      24/04/21 07:23:32

    上ずった声でベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
    一日中空気読まずに延々喋り倒してるか、下の子に怒鳴ってるかどっちか。
    あまりにうるさいし、おもちゃの片付け方がおかしいとしつこく細かく朝から下の子に粘着して怒鳴ってるから、わたしが見かねて「うるさい!」と言ったら「怖い声出さないでーーー」とひっくり返って癇癪おこしはじめた。
    親戚にアスペやDVがいるから、なにかしら素養があるんだろうけど、診断降りてるわけではない。
    毎日キンキン声でひたすらしゃべってて頭おかしくなりそう。
    下の子いるけどもうイヤフォンしていいかな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ