【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72728
    • あまご鍋
      24/04/17 16:54:39

    年少。登園時に鞄、帽子、水筒、園服を所定の場所にしまうとか「置いてきて」って言えば自分で場所に持ってくから分かっているだろうにチョロチョロして自分からはやろうとしない。そのせいで無駄に時間かかってイライラする。
    他のお母さんたちは全然イライラしてなさそう。イライラすることなんかなさそうな雰囲気の人ばっか。私だけイライラして強い口調で子供に言ってしまっている。きっと周りからやばい親だと思われてるんだろうなぁ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ