【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72709
    • 味噌うどん
      24/04/13 15:31:26

    まっっっじでどんくさくて嫌になる!!!
    自分が子供の頃当たり前にできてたことが1個もできん年長息子。縄跳びも鉄棒前回りすらだめ、今日は公園連れてってブランコ漕げないから「ママー押してー」って。脚の曲げ伸ばしのタイミング言ってもだめ。遊具も他の子がいると気後れするのかあんまりやらずにただ走り回るっていう気弱さ。当然自転車練習も挫折。自分の頃は、親に逆上がりも自転車も練習つきあってもらった覚えはあるけど年長にはできたしブランコとか遊具は教えてもらうものですらなかった。共働き核家族のツケを早くも払わされてる。休日も当然ワンオペ、下の子まだ赤ちゃんだし、今は外遊び子供同士で勝手に行くとかできないし全部を親がやるなんて無理だよー!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ