【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 72695
      24/04/11 21:45:32

    クソ旦那毎日毎日遊び歩いてどこで何してるのか知らないけど、子供たちがパパ帰ってくるまで待ってるー!とか言って全然寝ようとしないから21時までには帰ってきて欲しい。
    次の日絶対起きれなくて朝からイライラするのは私なのよ。おまえはギリギリまで寝て自分の支度だけして仕事行けるからいいよな。
    ひどい時はぐずる子供にイラついて怒鳴り散らして無駄に泣かすだけ泣かせてからあとは知らんと言わんばかりに家出ていく。まじで最低。
    だいたい小さい子供2人いて毎日22時過ぎまで遊んでるとかなんなん。帰ってきて何かしようとか子供と遊ぼうとかそんな気は全くありませんって言ってるのと一緒じゃん。
    まじなこんなクソ旦那いらないんだけど。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ