【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53572
    • 宝亀
      20/06/04 21:19:21

    食事中何回立たせんだよ
    ふざけて手振ってよそ見してスプーンフォークはし落として茶碗はこけるしお茶こぼす
    喋ってふざけてないで早よ食えや
    これが嫌だのあれが食べたいだの文句ばっかり言いやがって
    料理に費やした時間返せや
    無駄やなお前にかける時間は
    栄養面考え買い物に献立考え、料理に後片付けにかける時間が情けなくて泣ける

    食事は親子で摂りましょうだ?
    全然集中して食えねぇわ!
    イライライライラしてっから味なんかどうでもいいし!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ