【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53565
    • 天長
      20/06/04 18:15:23

    何回言ったらわかんだおめーわ!!!クソガキ!!!!

    テレビ台登ってテレビ落ちそうになって危ないからやめなさいやめなさいおりなさい
    おりてーあぶない!!おりて!!!!

    これでも降りなかったから
    プッチーン
    どでかい声で怒鳴り付けてやったわ
    こうなると私もおわり。
    もう勝手にしろ!!!!テレビ壊れたらオメーすきな番組見れねーかんな!!おめーのせいだかんな!!!!!ばーーーん!!!!って物にあたってやった。
    今日は風呂の蓋おもいっきり開けてやった。これでもイライラおさまらずここにきた。
    もう1人になりたくて付いてきても
    親父とあそべ!!!!くんな!!!!!って言った。
    後悔もなにもないもう少し暴れたい
    暴れるの我慢してそれが後悔
    ストレスたまってく一方。
    なんだこいつもう4歳だろ一回で分かれや
    くそイライラする

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ