【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53374
    • 康正
      20/05/25 10:17:18

    もともと泣いてばっかりの子だったけど
    ベビーカーに乗せようとした、ギャン泣き。
    虐待レベルで泣かれる。
    こっちがどんだけ準備して出発しようとしてたのかわかるわけないけど、このやり場のない苛々はどうしたらいいんだろ。
    天気もいいし散歩させたかったのに。
    ただでさえベビーカー全然乗ってくれないのに
    最近特に酷い。
    4万のベビーカー全く活用されず。
    9ヶ月ってこんなに育てにくいの?
    この先どうすればいいの?
    なんでこの子は周りの子みたいに大人しくしてくれないの。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ