【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53355
    • 正嘉
      20/05/24 21:02:10

    豆腐メンタルな糞旦那マジムカつく
    子供がちょっとやらかしただけで寝室に引きこもって寝込んだり食欲失せて飯全部捨てたり叱るときは最初から怒鳴りつけてものの言い方も考えないマジ糞
    なんなんほんと!?それでなくても日頃の育児ストレスでイライラしてんのに余計イライラさせんなや!!

    今も子供がはしゃぎすぎて転んで頭打ったからって『はしゃぎすぎだから!もっと大人しくせぇや!』×10 って壊れたラジオのように何回も同じ事をネチネチ説教した挙句寝込んでる
    馬鹿じゃね?男のくせに性根腐った女みたいにネチネチウゼーんだよ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ