【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53335
    • 天平宝字
      20/05/23 16:35:22

    >>53331
    よその旦那に申し訳ないけど、ほんとひどいね..育児しないから普段の状況を知らないのね。
    うちは逆で、安全面にかなり口うるさい。良いことだし、正しいんだけど..椅子のこともそうだけど安全対策ってすごく大変だから神経すり減る。
    一番しんどいのは上の子が大好きな色鉛筆とかハサミとかをいつの間にか下の子が持っていってしまうんですが、何か対策されてますか??

    3歳と1歳の2人でも大変なのに、3人なんて想像できない。本当におつかれさまです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ