【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51863
    • 天福
      20/03/06 19:25:29

    子供を産んでから女捨ててるわ 子供がまだ0歳の時は頑張ってお洒落してベビーカー押してお出掛けもしてたけどもうだんだんと疲れてきてどうでも良くなってきた。まだ20代なのにもう終わってるわ 子供が成人して手が離れた頃にまたお洒落したりやりたい事をすれば良いって言うけど その頃は自分はもう疲れきって老婆みたいになってるだうな 若い時にしかできない事って沢山あるよね もちろん子供居ながらも身なり綺麗にして子育ても充実してキラキラしてるママは沢山いるけどね 私は子供なんていらなかった もっと1人の時間を楽しみたかった 

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ