【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51729
    • 弘和
      20/02/28 12:37:12

    ほんっとうに子供とお出かけするの疲れる!!
    ベビーカーは断固拒否で歩きなんだけど橋の柵に寄りかかるわ車道に飛び出して行きそうになるわ雪山に登るわで出かけてる間ずーーーーっとコラァ!!危ないでしょ!!ダメ!!少しじっとしてなさい!!落ち着きなさい!!いい加減にせえや!!って声張り上げて怒ってる
    周りのうわぁ…みたいな視線もなんなんだよ!!
    しまじろうのお母さんみたいにコラコラ♡ダメよ♡とか〇〇~?こういう時はどうするんだっけぇ~?なんて悠長な事やってたらうちの子車に轢かれて死んじまうんだよ!!怪我しちまうんだよ!!
    こっちだって好きでこんなに怒ってるわけじゃないんだよ
    あー疲れるイライラする

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ