【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51686
    • 建暦
      20/02/25 21:34:17

    可愛いし世界一大切なのに怒ってしまう。
    一人一人に構ってあげられなくて辛い。
    愛情はたくさんあげてるつもり。いや!精一杯やってる。
    何度も何度も同じ事やられるとイライラしちゃう。
    叱ってしょんぼりされるとすぐに、ごめんねってなっちゃう。良くないよね。
    今日なんて寝ぼけてるの知らないで何度も何度も足の爪であたしの太ももずーっと引っ掻いてて
    痛いって言ってるのに辞めてくれないから痛いって言ってるでしょ!何で同じ事言わせるの!って言ったらしょんぼりしたまま寝ちゃった。最悪だ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ