【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51673
    • 康正
      20/02/24 20:48:28

    世間は休日だけど我が家は文字通り私1人で家事やりつつ子どもの世話も遊び相手やった。今やっと寝かしつけ終わって『やったー!終わったー!自由だー!』って思った矢先旦那帰宅。ご飯出してやらないといけない。
    仕事大変なのわかるけどさ、毎度毎度、子どもの相手もしなくていい尚且つ黙っててもご飯が出てくるタイミングで帰ってくるね?なんなのわざとなの?自分だけ最大限ラクして私の自由時間だけ奪って私をストレスで早死にさせようって魂胆なの?
    早く帰れないなら最低22時までは帰ってこないでって言ってやろうかな。私が悪く映るだけよね。
    とりあえず旦那の存在は無視して旦那の見てない海外ドラマ見よう。唯一の楽しみだしいいよね、我慢しなくていいよね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ