【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49753
    • 治承
      19/11/20 10:53:03

    旦那が出張続きで今週平日は今朝起きてから出勤までの1時間しか子どもと顔合わせないのに身支度以外は子ども一人遊びさせて自分はソファでテレビ見ながらスマホ。子どもがウンチしてても近くにいないから臭いに気づかずそのまま出てった。一瞬でも抱っこしてやればすぐわかるのにね。
    世話する気もないくせに『息子癒されるわ~』『忙しくて家族サービスできなくてごめんね~』とか抜かしやがる。
    都合のいい時だけ癒されようとすんな!
    親戚の子どもやヌイグルミじゃねぇんだぞ!家族サービスする気があるなら隙間時間使って子どもの相手しろ!公園でも連れてけ!家族サービス=遠くの場所まで車で連れてくと勘違いしてる残念夫。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ