【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49746
    • 昌泰
      19/11/19 23:32:56

    子供に歯磨きしてたんだけどさ、ギャーギャー泣くんだわ。それを見て旦那が歯磨き終わった後ぐずってる娘を見ながら「そんなに磨く必要あるん?今この状況可哀想なんやけど」だって。は?じゃーてめーがやれや。こっちは間食もするから入念に磨かねーと虫歯になるんだよ。歯が虫歯だらけの子見た事あるけどあーなって欲しくないから丁寧に磨いてんだよ。歯磨きで暴れられてイライラして歯磨き終わってホッとしたつかの間お前がイライラ増やしに来るんかい。てめぇが磨いたら虫歯決定だわ。あめぇんだよ。育児でイライラして怒鳴ったりとかしちゃったり、嫌いだわー無理だわーって思う時あるけどお前のその発言で余計にこいつ(娘)に当たりそうだわ。んじゃ、もうさっさと離婚してこいつ引き取ってくれますか?こちとらお前(旦那)に関しては我慢してる事これだけじゃねーんだわしようと思ったらいつでも出来るんだぞ無能旦那。育児にノータッチなら中に出すんじゃねーよ。無責任にその時の感情で産んで欲しいとか言うんじゃねーよ。ほんと嫁は被害者だわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ