【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49745
    • 弘化
      19/11/19 23:21:50

    小さな滑り台しかない狭い公園。
    滑り台の下が砂場化していて、子供2人程度しか入れない狭さなのに、バカママがジョウロで水溜めやがった。
    ただでさえ狭いとこ私物化してんじゃねーよ。
    他に砂遊びできる場所ないから仕方なく遊ばせたけど、うちの子はアウターも靴も泥だらけ。
    汚れるの覚悟で遊ばせたけどバカママは「泥つけないでねー、靴汚さないでねー」っててめーがやったんだろうが。
    汚れるの嫌なら子供の言いなりになってんじゃねーよ。
    そいつの子供はキーキーうるさいし、うちの子突き飛ばすし、二度と来んな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ