【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49719
    • 元暦
      19/11/19 00:58:13

    育児や体調悪くてイライラしてる時に限って旦那がイライラを上乗せしてくる。今日のイライラワード、ママの為に夫が飲み物を買ってくれたんやけどそれを意地悪で目の前で飲もうとしてたから怒ったら「ダメって言ったってそれパパ働いて稼いだお金で買ったものだからパパのよ。ママが買ったかもだけどパパが買ったのと同じなんよ?」面白冗談で言ってるかもだけどさ、結構主婦からしたら鼻につく発言だからね?それ言っちゃいけないセリフやと思いますけど?あっそ、じゃ自分のお金全部自分で握りしめとけよ。よくそんな言葉家族のために何もかも時間も自由も犠牲にしてる母親にかけれるね?離婚しますか?もうてめぇなんていらねよ。ゴミ夫が。ゴミ(夫)はゴミ箱に捨てて自分で働いた金で食べ物や飲み物買うわ!
    ぜんっぜん面白くない冗談だわっしねっ!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ