【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49712
    • 文禄
      19/11/18 21:54:50

    子供達を連れて外に出るのはほとんど私の役目。
    騒いだりして文句言われるのは私だけ。夫は一度も言われたことない。
    夫は自由にあちこち出かけるけど、私は子供達を連れて移動しなきゃならない。
    今日は歯医者で私が診察の間、騒いでいたよう。離れた位置でよく分からなかったけど「他の人の迷惑。家においてこられないの?」と、受付の人に言われてしまった。
    じっとしていられる時もあるのに、今日は何であんなにテンション上がってたんだろう。私だって自由に出かけたい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ