【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49709
    • 長元
      19/11/18 19:55:47

    仕事終わってコンビニ寄って帰るねーってラインきてから1時間以上たってるのにまだ帰ってこない。仕事終わってコンビニの駐車場でコーヒー飲んで一服してスマホゲームしてるんだろうな。いいなー。その間も私は1人でイヤイヤ真っただ中の2歳と0歳を風呂入れて、相手しながらご飯の用意してるんだよ。私には一息つく時間すら1日に何分もないんだよ。わかってる?
    わかってるわけないよね。1日仕事して、残業した俺の方が大変なんだよね。
    専業主婦が毎日子どもと楽しく遊んでのんびり昼寝してるだけって思ってるところが本当に腹立つし、なんか悔しいわ。
    家事なんて何もできないし、気まぐれで子どもの機嫌がいいときしか相手しないくせに。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ