【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 49663
    • 永延
      19/11/16 22:46:58

    寒くなってきて毎日どんなに注意を払って布団掛けても転がって寝る。
    なので毎晩スリーパーを着せるようにしたんだけど、着せたら→脱ぐ→着せる→脱ぐ→着せる→脱ぐ→着せる→脱ぐ→いい加減にしろ!!と怒鳴る無限ループ。
    風邪引くから着て寝ようねって初めは優しく言ってもちっとも言うこと聞かないし、着せたらケラケラ笑いながら秒殺で脱いで投げ捨ててる娘。
    お前なんか風邪引こうが知ったこっちゃないわ!
    風邪引かれたら待ち時間の長い病院連れてくのが心底面倒なだけなんだよ!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ