【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48241
    • はむじろう
      19/09/14 16:53:23

    はじめまして。
    3歳と1歳8ヶ月の男の子のママです。
    1ヶ月半程ずーっと子供達が病気の移し合い。
    手足口病、ヘルパンギーナ、胃腸炎、熱風邪、
    看病とゲロ処理、不機嫌。さらに下の子のイヤイヤ期開始で起きている間アンパンマン観ている以外常にギャン泣き。
    おもちゃ、食べ物、飲み物、すぐ投げ飛ばします。ヤバイです。
    男の子だから?年子だから?私がダメ親だから??なんでこうも大変なんだろう。
    もうイライラし過ぎて子供に触られたくもないです。そんな自分が一番嫌です。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ