【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47272
    • 文永
      19/07/24 20:16:02

    この先この2人を育てていく自信ないよ。
    今までだって自信があったわけじゃないけど、もう限界なんかいつ超えたか分からないくらい前に超えた気がする。
    毎日毎日何一つ変わらない、ほんの少しでも「あー、なんか少し良くなってきたかも」って思える瞬間があったら頑張れるのに。
    まぁ無理だよね。母親の私が変わらないんだもんね。
    感情のコントロールも出来ないし、そもそも2人を可愛いと思えなくなってるし。
    本当にこんな思いしなきゃならない程何か悪いことしたのかな私。
    割と普通に常識的に生きてきたつもりなんだけどね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ