【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47261
    • 養老
      19/07/24 10:04:51

    >>47255
    うちは産まれてすぐから育てにくかったよ
    産後入院の時も他の赤ちゃんは基本大人しくてたまに泣くくらいなのにうちの子だけずーーーーっと泣いてて病棟中にうちの子の泣き声が響き渡ってた

    退院してからもよくミルク吐くし寝ないしよくグズグズする子で私が育児ノイローゼと産後うつになって今も安定剤飲みながらなんとかやってる

    今1歳になったけど徐々に1ミリずつ楽になって来てるかなって感じ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ