【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47221
    • 建保
      19/07/22 17:29:42

    子どもがめずらしく昨日から高熱出してて、旦那が可愛そう可愛そうってうるさかったから今日ぐらいは直帰してくるんかと思ったら「寄り道して帰る」だってさ。
    本当に可愛そうって思ってんなら直帰してこいや。仕事は終わったけど、帰ってくるん9時すぎだろうな。2度もご飯作るのめんどくせーから飯も済ませてこいよ。
    私だって昨日からろくに寝てないうえに臨月でちょっとしんどいのに…専業は寝なくても大丈夫ってか?
    本当旦那とか要らないわ。無駄に仕事が増えるだけ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ