【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47073
    • 斉衡
      19/07/13 11:18:20

    あぁーうざいうざいうざいうざい
    ちょっと買い物したいだけなのに大人しくできない。カートに乗ってられない。乗せるとギャン泣きされて、降ろすとちょろちょろ走り回る。なんなんこいつ。邪魔でしかない。
    ほかの同じぐらいの子は大人しくカート乗れてたり、ママの後ついてたりするのになんでこいつだけこんなに落ち着かないの。
    結局買い物なんてできずに帰ってきたわ。
    もう家に置き去りにして行ってきちゃいたい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ