【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47046
    • 承永
      19/07/11 23:11:10

    >>47040
    ほんと、同感!!

    ご飯なんて手抜きでいい、買ってくればいいとか、家事なんて後回しで子供と遊んで抱っこして向き合ってなんてよく聞くけどそんなん綺麗事!!

    後回しにしたツケは結局自分に倍になって返ってくる。旦那も安月給なのに毎日惣菜ばっかり買ってたら旦那の目も気にしなきゃいけない、何より間もなく破産するわ!!
    掃除洗濯もしなかったら子供は毎日何着るの?ゴミ屋敷が当たり前の感覚になったらどうなる?

    昔から読んでるある漫画があって
    「お母さんが元気じゃなきゃ子供は元気になれない。だから私ぐーたらですがいつも元気です」とか諭す台詞があるのね。
    これ見るたびに最近は心の中でムカついてる。所詮画の中の話だよなと。
    子供に毎日気力を吸いとられてるんだよこっちは!!

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ