【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47043
    • 応永
      19/07/11 22:51:53

    1歳児18時半に寝て20時に起きやがった。
    しかもその間にも私の晩ごはん中に一回泣いて起きてる。
    20時からは完全覚醒して絵本エンドレスで読まされる。ちゃんと聞くならまだしもページ勝手にめくったり途中で別の本持ってきたりして余計イライラ。テレビ要求してきたけど意地でつけなかった。
    子どもが寝てる間は晩ごはんの用意して食べてってしただけだから私の自由時間は30分アニメ一本見終わらないくらい?やってらんねー。
    自分の時間確保できないと精神病む。子どもに早く寝ろ!とかお母さんにはちっとも自由がない!とか暴言吐く始末。母親やめたい。人生終わらせる勇気もなく現在消化試合中。
    旦那にも腹が立つ。今日に限って帰りが遅い。子どもが早く寝たから1人でゆっくりできるーアイス食べよー漫画読もーって日に限って早く帰ってきやがるくせに。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ