【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45865
    • 建久
      19/05/18 05:37:50

    幼児も乳児も5時おき。日の出が早いから起きるのもどんどん早くなる。遮光カーテンも上から光漏れるから無意味。その分寝るのも早けりゃいいけどそうじゃないから1日がクソ長くてほんとストレス。

    未就園児2人と丸1日べったりがほんとつらい。私のまわりは育休中の人ばっかりで、上の子は保育園。日中上の子がいないだけでめちゃくちゃ羨ましいし、大変だよねって共感し合える人もいない。

    世の中2歳差は多いと思うけど、上の子が保育園行ってる家と自宅にいる家、どっちのが多いのかなぁ?幼稚園組は3歳以上あけるのかしら..

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ