【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45687
    • 寛延
      19/05/06 07:12:55

    小学生の息子と未就園児がいます。
    未就園児だけの日は家が散らからない平穏な毎日なのに、息子がいると家がめちゃくちゃになる。
    片づけきれないほど。

    息子にイライラ。なるべく我慢してるけど、このゴールデンウィーク中10日のうち、三回は感情的に叱ってしまった。
    叱っては謝って抱きしめてフォローするんだけどハードなお出かけに連れて行った次の日は、疲れ果てて・・・だいたい感情的に一回は叱ってしまう。三回出かけたから、三回強く叱った。
    私が育児ほとんどやってる。
    ちょっとした子どもの悪いところは母親の私のせいになる。
    やりきれない気持ち。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ