【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45686
    • 享和
      19/05/05 18:43:42

    うぜー、うるせーってこの連休で何回思ったか。
    数えきれないくらい。
    お金は出てく一方だしイライラはさせられるし本当にいい事ないからマジで究極にストレス溜まってる。
    舌打ちも無意識で多分してる。
    長い連休なんかいらん。
    不必要だ。
    楽しんでるのは一部の人間だけ。
    それ以外はきっと私のような思いしてる人ばかりじゃない?
    連休明けは家庭訪問期間だから幼稚園も小学校も早帰りだし、もうそれもすごく嫌。
    憂鬱すぎてしんどい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ