【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45644
    • 天承
      19/04/30 18:49:28

    GWほんと地獄。
    初日から咳と熱。薬は貰ってたけど、夜は鼻水すすりながら起こされるし。

    さっきはふざけてて、私にぶつかってめっちゃ痛いし、ストレス溜まってる時に限って色々やらかすよな!!

    もう長期の休みいらね!!

    お盆も冬休みもこれからいらないから!!!


    小学生になると1ヶ月以上も休みなんだよね。
    今から地獄でしかない。
    ほんと母親向いてない!

    時間もお金も制限されて、こんなにイライラしてなんの為に産んだのか分からない。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ