【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45589
    • 貞享
      19/04/25 23:13:38

    >>45588
    はーい私もママ友いません!
    母親学級?みたいなので知り合った1人だけ。支援センターでほかのママさんと喋ることはあってもお友達にまでは発展せず。この程度の付き合いでもいいかなと思ってる。
    幼稚園とかなったら疎遠になるんだろうね、てかママ友以前に学生時代社会人時代の友達も疎遠。もともと1人が苦じゃないのと子育てと家事だけでいっぱいいっぱいになって人と会うのが億劫。自分が頑張って人と関わっていかないと人って本当に離れてっちゃうよねー

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ