【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45578
    • ランチ
      19/04/25 14:34:02

    子供はめちゃかわいい。
    でも、すげえムカつく イライラする
    まじで私、1人の人間じゃなく 召使いじゃん
    朝6時に起きてご飯の支度、ちんたら用意してるからイライラし始める
    で、小学校送りだしてつかの間 1歳のクソ坊主の相手 とにかく騒ぐまとわりつく家の中ぐちゃぐちゃにする んで、昼飯作ってさ、食べ散らかす 掃除する 寝かしつけもぐだぐだで1時間位無駄にとられる。その時間で掃除したり夕飯支度したりしたいのに まじいらつく。 その時間返せ 私にも休ませろや
    あーイライライライライライライラする!!
    月給30万くらい貰えればまぁ我慢する。
    ただ、子供はかわいいから我慢する、イライラするの狭間でいつもしんどい!
    母親である前に人間だ!辛いものはつらい!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ