【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 42692
    • きょしちょう
      18/10/24 12:09:05

    毎日朝から晩までよく泣きよくぐずる子の相手をしていていよいよ自分の頭がやばいことになって来た。
    頭おかしいって自分でもわかる。

    最近、子供がぐずると某漫画のキャラが鳥になって飛んできて私の頭をつついて私が叫んでいるイメージが湧いてきて、その瞬間に頭の血がカーーッと登ってくる感覚がするようになった。

    おかしいでしょ?
    自分でもおかしいし、訳がわからないと思う。
    今精神科に通ってて、先生にもこの話をしたんだけど『うーんなんでだろうね?薬変えてみようか?』ばかりで診断名つかないからなんかモヤモヤする。
    病院変えようかな。

    もう何もかも疲れた
    早く楽になりたい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ