【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 40652
    • ストロベリー
      18/06/22 01:08:09

    17時位に帰って来て、おとなしいと思ったら寝てた。結局19時位に起きたけど、ご飯、お風呂、部屋の片付け、洗い物して寝かしつけ始めたのが23時。旦那は明日休みだからこどもが寝かしつけてる時に寂しいから来たよって。いつもタイミング悪い。結局こども寝たの0時30位。旦那は隣でスマホゲーム。そして私の唯一の一人でのんびりできる時間が無くなり、イライラして寝れない。もうなんなの?旦那がいなければもっと早く寝てたのに。余計な事しかしないのにイクメンと思ってる。まじでウザイ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ