【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 40407
    • 井川ダム
      18/06/01 15:33:52

    朝から体操連れて行って疲れたから昼寝してしまった。最初1人遊びしてくれてたけど、途中でギャーギャー言いだしたから、うるさい!って大声で言ってしまった。
    そしたらうぇーんって泣きながら産まれてくる赤ちゃん用に用意してるバウンサーに倒れ込んで、そのまま1人で寝てしまった。
    あーー後悔。次が産まれたらどうなるんだろ。こんな余裕ない母親でごめんね。1人目妊娠中は元気だったから、妊娠がこんなしんどくて余裕なくなると思ってなかった。私には2人目妊娠するの早かった。
    今のうちに晩ご飯作って、起きたらたくさん遊んでお散歩連れて行ってあげよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ