【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 39897
    • ライオン
      18/04/18 22:24:36
    >>39853

    激しく同意。自分の劣化に驚く。もうどうでもいい。一日一日が必死でボロボロ。何の欲もない。何の感情もない。ただただ疲労感。

    同い年の小さな子供がいる
    知らないワーママのインスタ見ては溜息。全部がキラキラしてて食べる物着る物毎日が充実。有給とってはランチしてお買い物。海外旅行?笑っちゃうよ。その人が悪い訳ではない。

    ただ
    どうしてこんなに違うのだろう。
    真面目に生きてきたつもりなのに。

    毎日 発達障害児とギリギリです。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ