【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38905
    • たこ串
      18/01/22 17:49:06

    昨日、夫実家に連絡して時間を取ってもらいました
    娘を幼稚園に預けて車で1時間の夫実家へ
    パソコンにあった『とっておき☆』というファイルを
    DVDで持参し無言で見せました(夫・娘の顔が写った疑似セックス)

    夫両親に土下座されたけど
    やっぱり「警察沙汰にはしたくない」、「弟の経歴が」と泣きつかれました
    「考える時間がほしい」とお願いしたので単身赴任になるようです
    (夫は祖父の系列会社に勤めてます)
    「アジア方面の営業に(エイテン?)させる」と約束してくれた

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ