【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38902
    • ゆっきー
      18/01/22 14:02:57

    >>38894
    本当に気持ち悪い。実の子供に性的虐待してる旦那もあなた自身も。旦那のしてることの意味を子供が知った時、心の傷がどれほどものになるか何で分からないの?他の人も言ってるけど、さっさと目を覚まして警察行ったら?
    幼児性愛者は病気だよ!もう既に自分の子供にまで手を出して、自分のもの舐めさせたり付けたりしてるんだよね?どんどんエスカレートするし、自分の子供以外にも手を出して同じことさせる可能性あるんだよ!極端な話かもしれないけど、あなたの旦那が私の子供や、ここにきているママさんたちの子供にも手をだすかもしれないよね?そんなことしたら絶対許さない!
    母親としての自覚が少しでもあるならすぐ警察へ行くべき。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ