【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38314
    • 秋桜
      17/11/29 21:33:38

    今日は保育園終わって病院に連れてったら、子供が1つどうしても気になる事があったみたいでそっからもう癇癪が凄かった
    外であやしても気をそらしても全くダメ
    泣きわめいて暴れ続けて帰りにチャイルドシート乗せようとしても全力で拒否
    チャイルドシートしないとダメだしロックしたとしてもロック外して車が走ってようが開けちゃうからこっちも必死
    2歳と思えない馬鹿力で私も汗だくで泣きながら何十分もかけてベルトして帰ったら
    私の母親がきて「でも子供ってそんなものだから仕方ないじゃない?考えがあってやってるんだし~」ってとどめさされてブチ切れてしまった
    こんな長い時間癇癪起こしたのも初めてだったしグレーゾーンって分かって育児してたけど本気でもうダメかもしれないと思った
    手も出たし母親失格だと思う
    長文ごめんなさい

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ