【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38265
    • 秋桜
      17/11/25 12:18:15
    朝から散らかしたり、冷凍庫漁ってアイス食べてた…。ごはん食べないくせにおやつおやつ。
    下の子も同じく、ごはん食べないのにおっぱいおっぱいって朝から引っ付いてくる。
    出掛けたかったのに家事出来ないしもう面倒になってやめた。
    お昼作ったけどぼーっとアニメみてるから机の上に用意だけして寝室籠ってる。
    下は添乳で今寝た。
    一緒にお昼寝しようかな。
    一人で食事させるの良くないけど…もういーや。
    寝たらリセットできるかなー。
    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ