【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35305
    • トマトベーコン
      17/02/14 23:20:28

    やっっっと寝た。
    9時に布団入ったのに全然寝なくてそのうちに旦那帰宅、余計に覚醒、遊びだす。
    くそうぜー。
    何で寝かしつけに2時間もかからなきゃなんねんだよ。
    唯一の自由の時間を潰しやがって。
    本当に本当に本当に本当に本当にイラつく。
    夕飯5時半、風呂も7時には済んでたのに就寝が11時とか、マジ何?
    早く済んでてもこの時間じゃ全然意味がねーし。
    はぁ、旦那にも口調強くキツくあたってしまう。
    申し訳ないけど今の私はブチ切れてっから優しくなんかできん。
    話かけてくんな。
    独りにさせてくれ。
    独りになりたいんだわ。





    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ