【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 35112
    • かな
      17/01/29 23:54:16

    >>35110
    片付けなどは諦めたら、少し楽になりました(^_^;)散らかってても死なないとか。明日でいっかとか。

    ただ同じく、ホント些細な事でもやりたい事が出来ない、遮られるのはほんとストレスです!!

    どこにでも付いてくるので、ちょっと何かしようものなら、その気になる物を触りたがって中断されたり。

    これを今すると、触ってくるだろなーと思うと全然出来なかったり。

    そんな生活にうんざりですね!!

    せめて、小学生にでも早くなってほしいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ