今さっき、パン屋の前で…(愚痴です…)

• なんでも
  • 蒲焼きさん太郎
  • SH900i
  • 05/01/28 17:54:32

うちの近くのパン屋は夕方になると店の前で安売りをするのですが、そこに自転車で来てる親子がいたんです。子♂は1歳~2歳位の子で、自転車に乗せられたまま親はパンを選んで、たまに子にどれがいい?と聞いて。お会計終わったとき、自転車が倒れ、子は頭を打ってました。私や周りのおばさん達は自転車を起こしたり荷物かたずけてあげたり…なのにありがとうの一言もなし!!あたしなんか足にあたって痛かった~。一言嫌みで?ママが悪いね。って言ってやったけど。自転車に我が子を乗せたままにしないであげて下さいね!読んでくださってアリガトウゴザイマス

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/01/28 19:12:41

子は泣いてて、周りの方々が病院連れていったら?って心配してるのに、何にも答えず、子にごめんねと謝るだけでした。その後携帯をいじってて、自転車乗って去って行きました。泣き止んだら平気だろうと、そのまま帰ってなきゃいいけど…

• 0
    • 05/01/28 18:13:32

主さん災難でしたね、でも主さんに当たってなかったらもっと衝撃があったかも知れないですよね?周りや主さんに対する謝罪よりも頭に怪我してないかが気になる…
    私は子どもの時止めてあるママチャリの椅子に乗って遊んでてお尻から落ちてびっくりして泣いてたら結構高さがあるからって用心の為に病院に連れて行かれたけど(5才だったから今から考えると過保護…落ちる瞬間見てなかったから頭打ったと勘違いしてたかも)大丈夫そうでしたか?

• 0
    • 05/01/28 18:03:44

足大丈夫ですか?
    お礼できない親、最近多いですよね!!ほんと、腹立ちます!!

話は変わりますが、パン屋で働いていた時、3歳の子供車に残したまま(寝てた)、買い物してた親が居て、サイドも引いてなく、ドライブに入ってたままだったらしく、少し坂だったので、一度止まって、ママが降りてしばらくしてから動き出し、パン屋のガラスに突っ込んだ事も有りますよ…。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています