今日旦那がヤクザに絡まれた

  • 旦那・家族
  • KDDI-SN37
  • 07/02/09 20:27:02
さっき旦那がヤクザに絡まれ、有り金ぜんぶ取られて帰ってきました。
私はもう怒りが収まらずなんとかできないものでしょうか
5万も取られてしまいました。
旦那曰く、旦那の車なども知っていて、初めから目をつけられていたみたいでした。

警察に行っても何にもならないですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 77
    • いやいや
    • 705SC

    • 07/02/13 00:54:37
    今のヤクザはそんな事しない。

    • 0
    • No.
    • 76
    • ゆき
    • N902i

    • 07/02/13 00:36:25
    私の住んでいるところは岡山ですけど友達がパチ屋で同じような目にあいました。友達から聞いた話と全く一緒だったのでびっくりしました(Ⅲ゚д+)そのとき友達は所持金がなかったためお金盗られずにすんだのですが‥実際やくざか何かわかんないけどチンピラ風とは言っていました。警察に被害届け出した方がいいんではないかなと思います。

    • 0
    • 07/02/12 17:29:52
    ネットだからでしょ。リアルじゃ言えないよ普通。

    • 0
    • No.
    • 74
    • めぐ
    • D902iS

    • 07/02/12 17:22:33
    ってかヤクザをかばったりヤクザの嫁とか知り合いとか言ってる人、恥ずかしくない?
    ヤクザってだけで負い目感じないのかなぁ?
    非道なやつらやろ?
    勘違いするな~!
    トピずれすみません。

    • 0
    • No.
    • 73
    • アバレちゃん
    • N702iS

    • 07/02/10 21:37:19
    旦那さんが勝ってたなら、箱つんでる量と台の回転数でだいたいいくら勝ったとかわかるし、換金のときにのぞき見たりもできるはず。
    車を知ってるってのも、乗り降りするところを見てれば知ってるフリもできるし‥。狙ってたって言ってもせいぜいパチ屋の常連で、たまに顔見る程度じゃないですか?
    とりあえず旦那さんと警察へ行って、状況とナンバーを言うのが1番だと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 72
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 20:27:29
    ○ぱちでわかりますか

    狙われていたと言うか、旦那の車も知っていたし 勝った金額もしっていたのでこちらの解釈なのですが

    • 0
    • No.
    • 71
    • ↓の高崎住みの者です
    • KDDI-TS36

    • 07/02/10 18:36:25
    〇パチね~。
    後で父親に聞いてみてあげるよ。もし関係してなかったらごめんね。
    なんなら高崎警察なら刑事課に知り合いいるから紹介してもいいけど…藤岡のパチ屋だから無理かもねぇ~。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 栃木も
    • N901iS

    • 07/02/10 18:30:03
    パチ屋でチンピラに無理矢理AV買わされたりってあったけど主さんの旦那さんは、運が悪かったんじゃなく狙われてたの?聞いた手口は主さんの旦那さんがされたのと同じでしたよ

    • 0
    • No.
    • 69
    • ん~
    • P901iS

    • 07/02/10 18:24:48
    普通のパチ屋なら五万なんてたいした金額ではないからそこまでして金取らないと思うよ。毎日何百万、何千万というお金がうごいてるところだから。

    • 0
    • No.
    • 68
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 18:18:15
    皆さんお返事ありがとうございます

    虫食いというか、三文字なので、虫食いにしたらバレてしまいます。○パチって言う所です。

    • 0
    • No.
    • 67
    • SH902iS

    • 07/02/10 18:16:03
    ヤクザだからしないなんて事はないよ。
    うちの昔の知り合いは一般人脅して、警察に捕まったから。
    色々いるんだって。

    • 0
    • No.
    • 66
    • ↓の者です
    • KDDI-TS36

    • 07/02/10 18:06:52
    虫食いなら載せていんじゃない??
    うちの父親の関係してるパチ屋なら父親に話聞いてあげるよ。

    • 0
    • No.
    • 65
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 18:01:52
    すみません、高崎ではなくて藤岡みたいです。私の勘違いでした。
    藤岡のパチンコ屋です。名前は載せてもいいんでしょうか

    • 0
    • No.
    • 64
    • あたし
    • KDDI-TS36

    • 07/02/10 17:57:59
    高崎住みだよ!!
    どこのパチ屋??
    親がパチ屋関係で仕事してるけど,パチ屋とヤクザはしがらみあるよ~。

    • 0
    • No.
    • 63
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 17:35:45
    そうですよね。私は被害届け出せばいいんですよね。
    まだ旦那が仕事から帰って来ないので話ができません。
    私は被害者じゃないから、被害届けはだせませんよね
    また110番ではなくて地域の警察にかければいいんですよね

    • 1
    • No.
    • 62
    • KDDI-SN33

    • 07/02/10 16:27:30
    主がパチ屋に出向く必要ない。それは警察の仕事。
    警察に被害届け出せばいいだけ

    • 0
    • No.
    • 61
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 16:11:15
    パチンコ屋はグルになってるって事ないんでしょうか?
    旦那の車も知っていて、買った金額もわかっていたらしいのでパチンコ屋に行くのは少し怖くて。
    仕事終わったら旦那に直ぐに相談してみます。

    • 0
    • No.
    • 60
    • ん~
    • P901iS

    • 07/02/10 13:29:41
    主さん始めになんとかならないかって言ってるんだから警察に行くなり、取られた現場のパチ屋に行くなりしなよ。
    パチ屋だってもしかしたら防犯カメラに犯人写ってるかもよ。
    すぐ旦那に話して一緒に行くべき。

    • 0
    • No.
    • 59
    • ヤクザがそんなば かな
    • F902i

    • 07/02/10 13:20:49
    事しない。

    • 0
    • No.
    • 58
    • 高崎
    • P902iS

    • 07/02/10 13:02:54
    あたし地元だから、詳しく教えて。

    • 0
    • No.
    • 57
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 12:48:10
    なんだか、警察はあまり役に立たない気がしてしまって。
    初めから諦めるのは良くないですよね。
    旦那に話して被害届けだして貰います。

    • 0
    • No.
    • 56
    • いや
    • KDDI-SN33

    • 07/02/10 12:44:46
    戻ってくるかもしれないじゃない。なんで初めから諦めるの?

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 12:42:54
    お金で済んだだけ良かったと思うようにしようよ!

    これ以上被害者を増やさないように、警察に届けましょう

    • 0
    • No.
    • 54
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 12:39:39
    レスありがとうございます

    群馬の高崎です。
    警察に行きナンバー特定して貰ってもお金返ってきませんよね
    (>_<)

    チンピラでもない場合もあるんですね。

    • 0
    • No.
    • 53
    • 埼玉だけど
    • KDDI-SA34

    • 07/02/10 12:33:20
    前に回覧番に「山賊に注意」ってあった
    車何台かで挟んで、無理矢理車を停めさせてお金取ったりする事件が続いてた
    県外のナンバーだったよ
    当時は山口ナンバーが多かったかな

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-HI37

    • 07/02/10 11:56:00
    チンピラがしのぎでしてる事やと思うヤ〇ザ屋さんは、堅気の人に ほんな事しない。恐喝なんかしたら、波紋やし

    • 0
    • No.
    • 51
    • 意外と
    • 910T

    • 07/02/10 11:53:44
    ヤクザでもチンピラでも無いんじゃない?
    ヤクザっぽくしてたら警察に訴える事無いだろうって考えかもよ?
    今は一般人こそ怖いからね~。

    • 0
    • 07/02/10 11:38:39
    うちの県でもあったょ!
    友達の彼氏、しょっちゅうパチンコ行ってて
    目つけられたらしく
    ライター十万円で
    かわされてたょ(*_*)


    でも、確か県外の人たちだったと噂で聞いた~

    • 0
    • 07/02/10 11:25:24
    あたしも群馬だけどどこでおきた?

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-SN33

    • 07/02/10 11:07:38
    警察に被害届け出したら?ナンバー言えば特定してくれるよ

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 10:57:50
    群馬県ですが。
    チンピラなのですかね。
    旦那曰く、セルシオ三台に囲まれみんな30過ぎだそうです

    • 0
    • No.
    • 46
    • 若葉
    • KDDI-CA32

    • 07/02/10 10:56:15
    ナンバーわかるなら警察に言えば

    • 0
    • No.
    • 45
    • ヤクザ
    • KDDI-SA35

    • 07/02/10 10:49:22
    もピンキリだよ。
    そんなしょうも無い事するヤクザも居るよ。
    嫁の身内から金たかったりするどうしようも無いヤクザもいるよ。皆、知ったような感じに言ってるけど…。
    主さんの場合は、旦那さんは本当にたかられちゃったって感じする。でもそれがヤクザかチンピラかは解らないけどね。

    • 0
    • No.
    • 44
    • ↓↓
    • SH902iS

    • 07/02/10 10:20:45
    顔広かったら何なんだ。やけにそこにこだわるなー。

    • 0
    • No.
    • 43
    • うひゃ
    • SH902iS

    • 07/02/10 10:09:04
    うちの旦那も昔絡まれたことあったけど、監禁されて消費者金融でカード作らされたよ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • SH902iS

    • 07/02/10 09:50:16
    あんまり顔広くないんだね。どこの県ですか?

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 09:43:37
    はい。そんなナンバーは分からないって言われてしまいました。

    • 0
    • No.
    • 40
    • SH902iS

    • 07/02/10 09:41:38
    知り合いっていうけど、主さんの知り合いとか顔広いわけ?(-.-;)
    広い人間ならナンバーいったらわかるよf^_^;

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 09:37:17
    組の名前などは名のってないみたいです。
    ナンバーは覚えているらしくて、私も知り合いにナンバーからどこのヤツか特定できないか聞いてみましたが、分からないそうで。

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 09:34:36
    旦那が何か買わされたのは本当だと思います。
    20万とかすっても私に報告する人ですし、5万でそんな大げさな嘘はつかないと思います。
    実際に何か訳の分からないライターとベルトもって帰ってきました。
    警察行ってもお金もどらないですよね。

    • 0
    • No.
    • 37
    • いやいや
    • SH902iS

    • 07/02/10 09:34:30
    旦那はパチンコで負けたために嘘ついたんだろ~

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-SN37

    • 07/02/10 09:28:47
    遅くなりすみません

    パチンコやを出てきたら車に載せられて、変なライターを5万で買えとか言われて、財布の中身5万全て取られてしまいました。
    旦那曰くパチンコ屋とグルって言ってました。
    私もチンピラだと思うんですが、旦那の車も知っていて、いくら持ってるかも知ってたそうです。

    • 0
    • No.
    • 35
    • Mrsオバチャン
    • F903i

    • 07/02/10 07:58:29
    もし本当にお金とられたならどこの組名乗ったかとかを聞く!そして警察行く前にその名乗った所のヤーサン所へ伝える。「あなたの組名乗って金タカる人がいます偽物でしょうか?」と。
    親切丁寧な所だったらそいつ等が偽物の場合、見つけ出してシメてくれるんじゃない?
    と旦那さんにまず言ってみては?

    • 0
    • No.
    • 34
    • あか
    • SH903i

    • 07/02/10 07:49:59
    旦那そんなにぺーぺーなの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • アヒル店長ヾ(゚д。)ノ゙
    • N901iS

    • 07/02/10 07:20:39
    うん。おやじ狩りに一票!

    • 0
    • No.
    • 32
    • 主は
    • KDDI-SN37

    • 07/02/09 23:53:15
    どこに…

    • 0
    • No.
    • 31
    • Fの人
    • D901iS

    • 07/02/09 23:47:48
    関係ないレスしてない?


    主さん、旦那さんの言う事ホントに信じてるの?!

    • 0
    • No.
    • 30
    • それ
    • KDDI-TS2B

    • 07/02/09 23:11:28
    オヤジ狩り

    • 0
    • 07/02/09 23:02:19
    旦那がそっち系って言うくらいだからあんたの旦那も大した事ないんだね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 28
    • ゅぃ
    • N702iD

    • 07/02/09 22:53:34
    うちの旦那そっち系ゃけどそんなしょーもない事するヤ〇ザ居ないよ…。本間にそういう事されたならチンピラ、ヤンキーでしょ。ヤ〇ザが5万なんか一般の人から取らないよ&#x{11:F9AB};

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ