デビット伊東は(チラ裏的)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • うん
    • KDDI-SN32

    • 07/02/09 05:22:44

    ずっと前雑誌でブラザートムさんのエッセイ?コラムみたいのに書いてあったけど、テレビの撮影で、デビット伊東は後遺症が残るほどの怪我をしたらしい。
    トムさんは、テレビ局側のせいだっていう風に怒りをにじませて書いてと思う。
    でもそれでもテレビ局を悪く言わず、一生懸命リハビリして仕事して、デビット伊東は偉いみたいな内容だった。
    それ見てから、デビット伊東見る度にそれを思い出して(頑張ったんだなぁ)って思うんだよね。
    でもいくらググッてもデビット伊東が事故したって出てこない。
    公にしなかったからなのかな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • デビ
    • KDDI-SN36

    • 07/02/09 03:17:13

    凄い太ったよね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 浜松
    • KDDI-CA31

    • 07/02/09 03:00:44

    浜松のラーメン横丁に店あるよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA33

    • 07/02/09 01:02:17

    この前地元の番組にでてたよ。ラーメン屋だしたって。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ほんとは
    • KDDI-TS36

    • 07/02/08 22:28:48

    病気かけがで芸能会を諦めて、
    ちょうどその時に企画もらってラーメン屋の道を選んだんだけど、
    大物の人(いかりやさんかだれか…?)に、
    ラーメン屋も芸能活動も両方死ぬ気で頑張ってってやれって言われて、
    必死にリハビリして復帰できるようになったってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ミスター
    • P902iS

    • 07/02/08 22:12:10

    チンはどこ行った?

    • 0
    • No.
    • 6
    • Vシネにも
    • KDDI-CA33

    • 07/02/08 21:59:51

    出てなかった?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA33

    • 07/02/08 18:11:35

    湘南のテレビに出てるよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 氷川
    • SH902i

    • 07/02/08 18:10:35

    デビットってラーメン屋、まだやってるよ。たまーに店にも顔出すみたい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 納得
    • KDDI-CA33

    • 07/02/08 18:06:48

    いかないって…芸能界のご意見番かいチミは(゜_゜)

    確か全国に何店舗か展開してるから、自分は店を任せて暇になった→またテレビに出たいなぁ…と推測。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ほんとだねー
    • SH902i

    • 07/02/08 18:02:56

    花男でしか見かけてないけど、ラーメン屋潰れたのかな

    • 0
    • No.
    • 1
    • ちら裏に
    • SH901iS

    • 07/02/08 17:03:51

    書きゃいーじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ