当て逃げされた!ムカつく!

  • なんでも
  • KDDI-CA23
  • 05/01/27 22:42:52

今日の夜、家族みんなで大和に行ってたんだけど、停車中のウチの車にカーブを曲がり切れなかった車がぶつかってきた!車を止めるかと思いきや、逃げた!いそいで逃げた車のナンバー覚えて警察に連絡したよ。
しばらくしておまわりが来たけど、いかにも新米って感じで頼りなかった(-_-#)なんか、このまま何もなかった感じで終わってしまうようで、ムカついてくるんだけど・・・当て逃げって、ちゃんと調査してくれるのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/30 06:34:03

    当ててないのに扉を当てただろ!揺れた!って怒られたことある。いちお謝ったけど、傷なかったでせう・・・だって当たったのケツですから・・・

    • 0
    • 05/01/30 05:07:58

    曲がり角付近に停車していた理由はなんだったの?なんとなく気になっただけなんだけどね。

    • 0
    • 05/01/28 13:07:34

    犯人は小泉今日子なんじゃねーの?Ψ(`∀´)Ψ

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA23
    • 05/01/28 13:03:41

    レスありがとうございます。なんかみなさんの話を読むと、もみ消される感じで終わりそうですね(-_-#)
    でも、私は諦めたくないなぁ・・・車だって、どんなのか覚えてるし、ナンバーもわかっているのに・・・あぁ、思い出すだけてムカつく!
    相手の車の一部破片もあったのに、こんだけ有力な証拠があるのに警察が動かなきゃ、頭にくる!

    • 0
    • 05/01/28 11:06:54

    ナンバーなんて分かってても無理だよ。家なんて分かっても相手が居留守とか、逆切れすればそれでおしまい。うちもほったらかされました!!うちの県は未解決事件がいっぱいだよ。殺人とかもちっとも解決できないし。そのくせシートベルトとかのチェックは厳しい(笑

    • 0
    • 05/01/28 09:49:33

    うち…夜中でナンバー見えなかったって(´・ω・`)ショボーン(運転は旦那)
    ウチの車に塗装とかガッツリ付いてたけど…警察??当てられたときすぐ呼んだし、事故後もこっちから何度も連絡してるけど全然捜査しないし…ダメ┐(´∀`;)┌
    車??修理+車検で100万近くかかることが判明して全額自腹で買い換え_| ̄|○ il||li

    • 0
    • 05/01/28 02:06:50

    私は私が乗ってるのに車の扉をぶつけて何も言わないで逃げようとしたので、出て行って文句いいましたよ!かなり非常識な女で謝るまで時間かかりましたよ(^^;)
    アテ逃げじゃないけど、タチ悪かったです

    • 0
    • 05/01/28 01:40:53

    うちも暗い道で当て逃げされた!ミラーでナンバー確認したケド4ケタの番号しか見れなくて、結局犯人は見つからずじまい!警察からも始めのうちだけ連絡きたけど、少ししたらほったらかし!!警察の言い分は『ほかにも同じような事故があるから、そればっかりにつきっきりになれない。』だって!超むかつく!!

    • 0
    • 05/01/28 00:02:11

    陸運局で相手のナンバーがわかれば、所有者氏名、住所が調べてもらえますよ! お金が2、3千円かかったような。。。

    • 0
    • 05/01/27 23:03:25

    この手のトピはもう飽き飽き~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ