【何故か、何だか気恥ずかしい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/14 22:35:47

    カラオケで間奏の長い曲を選んでしまい、しかも、みんな次の曲決めてて静かに自分が唄ってるのを聞いてる時

    早送り機能ついてても、何故かそれを使うのが恥ずかしく間奏の間気まずい

    • 0
    • 27
    • 求職中ー製造業希望ー
    • KDDI-CA31
    • 07/02/14 22:21:54

    ラッパーの
    『♪イャァ~(year?)イェェ~♪アーンアーン♪』
    …ってのは聞いてて恥ずかしい。

    • 0
    • 26
    • 友達といる時に
    • N702iD
    • 07/02/14 22:09:29

    旦那や親から電話あってしゃべってる時。
    思春期なら分かるが私はもうすぐ30歳…σ(^_^;)

    • 0
    • 07/02/14 21:08:19

    みんなおもしろい

    外まで袋もってくれるのはいいけど見送られてるみたいで変な感じε=(ノ゚ー゚)ノ

    • 0
    • 07/02/14 21:08:15

    都会人のは、私は見送りしてくれる高い店でしか買いませんってか?

    • 0
    • 23
    • は?
    • KDDI-CA33
    • 07/02/14 21:02:24

    なんかまた都会人がワケわからんことほざいてる。

    • 0
    • 22
    • わかるー笑
    • N901iS
    • 07/02/14 20:56:46

    ワタス、これに出てきたもの全部気恥ずかしくて耐えられない…

    • 0
    • 21
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N903i
    • 07/02/14 20:52:37

    主のそういうのしてくれない店が態度悪いでしょ。たまにあるけど。

    • 0
    • 07/02/14 20:50:42

    レジで店員さんが袋に入れてくれて渡してくれる時。女なのに変に意識して“手当たったらどうしよ~(>_<)”って悩みながら取ってる笑

    • 0
    • 19
    • わかるわかる
    • SH702iS
    • 07/02/14 20:49:31

    買い物したときや美容院のお見送り恥ずかしいよね。

    • 0
    • 07/02/14 20:46:56

    二車線ある時の信号待ち。隣の車線の車が真横に止まるより、自分より少し後ろ斜め45度位に止まった時。何となく恥ずかしいと言うか、嫌

    • 0
    • 07/02/07 17:56:20

    当時付き合って間もない彼氏とベットの上に座って話してて、彼氏がこっちに上半身を乗り出してきたからキタッと思ってそのまま後ろに倒れたら頭側にあったお香に火をつけただけだった。沈黙にナタ…

    • 0
    • 16
    • 。☆赤い靴☆。
    • N902iS
    • 07/02/07 17:50:18

    あと、美容院でシャンプー台からカット台まで移る時。
    全身見られてる気がしてなりませぬ。

    • 0
    • 07/02/07 17:47:31

    トピ文の内容と似てるけど、化粧品を買った時にすぐ手渡されるかと思って手を出してたらBAがスタスタ歩き出して店の敷地外へ。
    その後、手渡されいつまでも見送りされた。
    デパートのカウンターで買ったから人がジロジロ見てて恥ずかしかったな…

    • 0
    • 14
    • 小泉 昨日子゚д゚{夜のお仕事中
    • KDDI-SN36
    • 07/02/07 17:44:13

    ボーリング分かる~!

    美容院でシャンプーの後、タオルで耳の穴もふかれるじゃん?毎回『耳掃除してくれば良かった…タオルについてないかな』とか恥ずかしいし後悔する。

    • 0
    • 13
    • あふれる紫
    • P902i
    • 07/02/07 17:42:35

    ①UFOキャッチャーで取れなかったときに立ち去るとき。 ②パチンコの激アツリーチで外したとき。         ③握り寿司を食ってるとき待ってる客の視線を感じたとき。         ④カラオケで熱唱中、店員がドリンク持ってきたとき。  ⑤カラオケで曲選び中の沈黙

    • 0
    • 12
    • 美容室で
    • KDDI-SN38
    • 07/02/07 17:42:01

    美容師さんは髪しか見てないとわかっているのに、カウンセリング中に鏡越しに見つめられてる感覚に襲われる時。

    • 0
    • 11
    • ∮妄想主婦あみ∮慶次サマー*
    • F901iC
    • 07/02/07 17:40:08

    シェフの気まぐれサラダ、とか頼むの恥ずかしい。気まぐれて(笑)とかふいてしまう。私だけかな(-_-)

    • 0
    • 10
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/02/07 17:35:29

    トマトソースのパスタを頼んだ時のチーズストップ。(わかるかな?)店員、自らパスタにチーズかけてくれて自分の好きな量になったら「ストップ!」って言うの。結構恥ずかしい。でもたっぷりかけてもらう。

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/02/07 17:30:29

    あとはボーリングの1投目終わって2投目までの間。
    ピンが用意できるのと玉が手元に戻ってくるまでの間、何をしてよいかわかりません。ちなみにストライクを出した時も何かリアクションしなきゃいけない感じで気恥ずかしいです。

    • 0
    • 8
    • あふれる紫
    • P902i
    • 07/02/07 17:27:53

    ズボンの裾あげも恥ずかしい。あと試着したとき外から「いかがですか~(^o^)」ってコンコンされたときの返事に困るから毎回「は~い大丈夫です」と言うのも恥ずかしい。

    • 0
    • 07/02/07 17:27:14

    私は恥ずかしいとちょっと違うかもだけど服屋とかで見てる時話しかけられるのが苦手…「それすごい可愛いですよね~良かったら試着してみて下さい」とか…

    • 0
    • 6
    • 。☆赤い靴☆。
    • N902iS
    • 07/02/07 17:22:54

    わかる。
    しかも客が少ない時は、私達が見えなくなるまで微笑んで見守ってる…。

    • 0
    • 5
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/02/07 17:21:26

    わかるわかる。あとジャケットの試着で店員さんに着せてもらう時。

    • 0
    • 4
    • 小泉 昨日子゚д゚{夜のお仕事中
    • KDDI-SN36
    • 07/02/07 17:20:54

    んあ?
    なんかちょっと意味違うかも。
    ごめんね

    • 0
    • 3
    • 小泉 昨日子゚д゚{夜のお仕事中
    • KDDI-SN36
    • 07/02/07 17:20:12

    買う気ない高い服屋で「試着してみますかぁ?」とか言われると恥ずかしい…
    買えないよ…と思う

    • 0
    • 07/02/07 17:19:46

    高い店じゃなくてもしてくれるよね。なんか照れ臭い

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS37
    • 07/02/07 17:18:39

    買って店の入口まで持ってくれるの?
    高い服買ったのか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ